筆跡にエッセンスが刻み込まれている

f:id:aogirlooo:20141002024845j:plain
以前から気になっていたトラベラーズノートを購入
ノートを持ち歩きたいな、でもスケジュール帳と2冊鞄に入れるのは邪魔臭いなと思っていたところ、これで解決出来ることに気付いた
スケジュール帳はマンスリー派で、一マスのサイズがそこそこあるものでないと書ききれないのでこれを選んで来なかったのだけど、最近はもうそこまで書く予定が無いので大丈夫だろうと踏み切った
2014年12月からのスケジュール帳なので、この2ヶ月分はフリーに記入出来るマンスリーのリフィルを買い足した


万年筆が使いたくて買おうかと考えていたけど、いや家のどっかに無くはないだろうと考えて、祖母に聞いてみたら貰えた
手入れして買ったインクカートリッジを装填すると無事書けるようになった
思っていたよりインクの乾きも早いし良い。スケジュールは赤青黒の3色ペンで書き分けてるけれどこれからはこいつ一本でやろうかしら

文字を書くのが楽しい
どんどんアナログ化していってる