新しい朝がきた

新年度も始まったし心機一転ブログを一新してみました。はてなブログはこざっぱりとしていてクールですね。
あんまり更新していないし辞めちゃおうかとも思ったんですが、Facebookに心の内を書くのは抵抗があるし、Twitterは手軽で思ったことをぽんぽん書けるけど頭を全く使っていない文しか書かなくなる感じがする。でもこの文体も早々続かないような気はしてる。笑

出かけるのにマニキュア塗っちゃってバカ〜
今日は病院行って美容院行ってバイトです。昨日終電でバイトから帰ってきて朝まで時間割を組んでて寝られずどのタイミングで寝ようか思案中。さすがにNO睡眠でバイトは厳しい、それでなくても最近ぼーっとしてるのに。
劣等生なもので今年は結構頑張らないと卒業出来ない可能性が出てきてます。ケツに火が着くどころか半身くらいはもう燃えてる...
今年は確実に取らなきゃいけないので友人と協力してなるべく授業を被らせようとしてあーでもないこーでもないと苦戦していました。そんな時に酔っ払った彼氏からLINE通話がきて、作業しながらだと返事が疎かになってて拗ねられた。ただでさえ苛々してたのにそんなだからキレて冷酷な言葉を浴びせて一方的に切ってしまった。なんでプライベートで酔っ払いの相手せなあかんねん。最近は電話すると毎回酷い空気になるからしない方がいいと思う。はあ

あと部屋掃除しなきゃって何週間も言ってる。いやだー誰かやってくれー
書いてて眠くなってきたので病院はまた今度にしよう...どうしようもない...寝る