2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚したい

一人の男の人からの永遠の愛を手に入れたい。また一人を一生愛したいと思う。 他人と家族になりたい。他人から家族へ移り変わる関係性の面白さを知りたい。 子どもが欲しい。小さい子見たら母性本能意味解らんくらい溢れる。 どうも結婚というものをステータ…

インフルエンザ

に罹患してしまいました。B型。何年ぶりだろう。まったく旨味のない時期(春休みで公休にならず説明会は行けず。特に後者は痛手)で悔しい。もう3月も終わりだというのに〜近所のクリニックに行った足でコンビニに行きポカリとアイスとゼリー買った。自分を甘…

器用貧乏

何かを始めたり決めたりすることにいちいち考え込んでしまう。みんながやってて大多数がこうするもの、直近で言えば就職なんだけど、一度自分の中で咀嚼して納得しなければやりたくない。気持ちが出来ない。みんななんでそんなに考えずに決定出来るの?自分…

憂鬱な大体のことは

気の許せる人に話して泣いてお風呂入って寝たらまた前を向けることは知ってる。でもこれがこの先続くのかと思うとやってられないと感じる。もう早く決まってしまいたい。身の振り方が解ってない時が一番弱い。 今まで一つのことを続けてこれた試しがなくて、…

溜め息ついて逃げる

程度の幸せなら逃げてもかまわん。自由に溜め息の一つもつけないほうがしんどい。 今年の正月に誕生日までに彼氏作る!と目標決めたのにもう1ヶ月切ってる。 それどころか出会い広げたりするのめんどくさい、自分の事で精一杯って気持ちで萎えてる。そんな…

淀んだ水色

みたいな感じ。気持ちが 去年は進路に迷って迷って、自分がないから他人の意見にすぐ惑わされて、お祓いまで行って(笑)、卒制も何も撮りたくない気持ちがずっとあったし、今後どうしようって常に思ってた。何も決められない一年間を過ごした。 去年ふわっ…