何もないといい

地震で起きました。怖かった。ゼミのグループとゲス友グループ(仲いい友人グループ勝手に命名)からLINEで安否確認が来て不謹慎ながら嬉しい。みんな何もなくてよかった。

震度5、6くらいだと大地震と思わなくなってしまった。ただ東日本大震災の時2日前にこれくらいの地震があったらしい。本当何事もなく終わってほしい。



今月8日が誕生日でした。22才になりました。祝ってくれた方ありがとうございます。


ここからだいぶ恋愛脳な話

誕生日に初めて彼氏がいたので神戸の元町あたりをぶらぶらして、プレゼントを貰って(アメリカアンティークの黒いパンサーの置物)(理解に苦しむ)(処理に困ってる)、そこから急展開で別れることになった。笑える

さすがに一日二日は気分が落ち込んだけど三日後にはポジティブに捉えてる自分がいて、そしてほとんど泣かなかったのを鑑みると自分の中ではとっくに終わってたんだなと思った。相手からすればまったく失礼な話だ

しばらく人と付き合わないつもりで生きていこう...

結局ずるい気持ちというかスケベ心というか浅ましい気持ちがあったんだなと思う

優しくしてくれるから尽くしてくれるから一番に考えてくれるからこういう人なかなかいないし、もともと友人で好感の持てる人ではあったし、精神が参ってた時に言われたから、いつもうまくいかないけど友人からの付き合いだと長く続くかもしれないと期待を込めて付き合った

結果まあ良くないよね...知ってたけど自分は最低な人間でした。

本音を言ってくれと言われていたけど何しろその本音が酷い。

相手より自分の方が好きな内はだめだな

少し残念なのが今年夏スキューバダイビングしたかったのに行く相手がなくなってしまったこと。誰か一緒に行きませんか。_(┐「ε:)_


卒業制作なに作ろうかなあ

社会性ちょっと入れたいですね〜

綺麗でかっこいいだけではだめだと思った。もちろんそれが第一だけど