2013-01-01から1年間の記事一覧

sentimental

友人のいこ主催のビギンズナイトというライブイベントに行ってきました!開催日の数日前に知って急遽参戦入場チケットもぎり(もぎるという単語を初めて知った)とライブ撮影したよー自分のカメラ忘れるっていうあるまじき失態憤死ものだったんだけど、ぱぱ(の…

無題

やりたくないことが積もり積もってきた あーやばい 何もしたくない 自暴自棄ぎみでバカスカ食べてるしたばこも復活してしまった 夢見も悪い...起きた時の疲れ具合に凹む まあでもご飯が美味しいうちは大丈夫だ 今年も新米うまい 宝塚宙組観てきました 初めて…

ぼちぼちです2

今いくつ?大学四回生か〜もう就職決まった?って質問をバイト先でお客様から一日三回くらい聞かれるので、その度いやまだです、とバカ正直に答えてたら精神削られることが多いので(鼻で嗤われるとほんとに落ち込む&内心キレる)、まあぼちぼちです、と答え…

ぼちぼちです

夏休みが終わってしまった...悲哀八月後半から★京都のちひろちゃんとご飯&水タバコしに行っただいぶ話が積もってたので色々話した〜恋愛の話は尽きない、暫く振りに会うとネタが豊富でおもろい☆小学生の頃からの友人まいとりんくうアウトレット行って風立ち…

お金の話

毎月バイトの給料が振り込まれて、その月使う分を一度に降ろし、スケジュール帳と照らし合わせながら使う予定のお金を封筒でジャンル分けしてやりくりしてますS'ㅂ'Sわたしの嫌いな出費ランキングは⒈手数料⒉送料⒊交通費です。全部機械がやってるのに何が手数…

レポートをやりたくなさすぎて

でも寝るのは罪悪感、というまじで無駄な起き方をしています 久しぶりにブログでも書いてみたら文章の書き方思い出すかなって...(^-^) 前の記事からきっかり2ヶ月経ってるというのが信じられない...時過ぎゆくの速すぎな 前回の記事で言ってる開けたトラ…

下の記事の続き、近況

お祓いをしてもらいました。 自分でもまさかお祓いをするとは想像してなかった...笑 事の発端は学校の先生に大学院を 勧められたことから始まる。思ってもなかった選択肢が急に出て、えっちょっといいかも、でもお金無いからすぐには行けないな貯めなきゃ、…

考えすぎる節があるけどそれが実を結ぶこともある

考え過ぎとよく言われるし自分でもそう思う もうそれが癖になってるんだよね、頭でっかちなのはわかるんだけど思考するのが楽しいというのもある。までも大体はネガティブになってくことのが多いんだけど... 近況 左耳トラガスにピアスを開けました。かなり…

何もないといい

地震で起きました。怖かった。ゼミのグループとゲス友グループ(仲いい友人グループ勝手に命名)からLINEで安否確認が来て不謹慎ながら嬉しい。みんな何もなくてよかった。震度5、6くらいだと大地震と思わなくなってしまった。ただ東日本大震災の時2日前にこれ…

新しい朝がきた

新年度も始まったし心機一転ブログを一新してみました。はてなブログはこざっぱりとしていてクールですね。あんまり更新していないし辞めちゃおうかとも思ったんですが、Facebookに心の内を書くのは抵抗があるし、Twitterは手軽で思ったことをぽんぽん書ける…