インフルエンザ

に罹患してしまいました。B型。
何年ぶりだろう。まったく旨味のない時期(春休みで公休にならず説明会は行けず。特に後者は痛手)で悔しい。もう3月も終わりだというのに〜
近所のクリニックに行った足でコンビニに行きポカリとアイスとゼリー買った。自分を甘やかすことには余念が無い。
おとといから咳がすごく出てて、いつも風邪引いても出ないからおかしいとは思ってた。でも寒暖差アレルギーかなと思って気にしなくて謝恩会の二次会(カラオケ)をオールで決行してしまった。13人一部屋だったから多分移してしまってる。本当に申し訳ない。
薬が本当にきつくって起きていられません。

22日は謝恩会でした。卒業式は卒業出来ていないので出ていません。
ゼミの子たち一人一人にお菓子とお手紙を渡せたので満足です。この2年間迷惑掛けっぱなしで何も返せておらず、こんなのは気持ちばかりだけども。
本当に周りに恵まれて生きてきているなと感じる。周りがいないと生きていない。私も誰かが困った時にすぐに手を差し出せる人になりたい。そういう余裕を持って生きたい。

行きたいと思っていた企業のお祈りメールが来ました。メールを見たとき体調が最悪で良かった。元気な時に見たら落ち込みが激しい。落ち込むのも元気がいる。