BIGLOVEってプリクラに書きたい

f:id:aogirlooo:20140916001422j:plain
らくめん友人の誕生日をお祝いした
いつもみんなの誕生日お祝い動画や旅行の企画を率先して立ててくれる子の誕生日なので、いつも以上に盛大にお祝いをした
みんなでお揃いのものを作って贈りたいね、ジャージセットアップどう?普通に欲しいよね!オーダージャージのサイト見たら白地金ラインってDQN臭あってよい、EXI○Eみたい!と話が弾み、オーダージャージをみんなからプレゼントすることにした
そのノリのままEXIL○のライジングサン躍った動画撮ろうということで、そのダンス動画(中途半端)と、○XILEの2人が出てるコーラのCMのパロディ、彼女が好きな仮面ライダーWのOPのパロディを動画にした
動画撮ってから気づいたけど誕生日の本人も他の誰もが特にEX○LE好きとか詳しいとかではなかった
結構前から構想を練っていて、スタジオを借りて6時間ぶっ通しで全てを撮り、その後編集
ポストカードにもしたしクリアファイルもオーダーした
それとは別に各々がプレゼントを贈った。私はシャネルのヴェルニのえんじ色のポリッシュとメッセージカードを贈った
ここまで凝った誕生日祝いをするのは初めてで、考えて準備してる時間がものすごく楽しい
彼女と出会ってらくめんが出来たようなものだから本当に感謝している
おばあちゃんになってもふざけあっていたいと思える人たちに出会えて5年、私の人生素晴らしいなと思う
本当に友人に恵まれているなあ