ピースとコーヒーとチョコチップスティックパンが必要

ここをTwitterからリンクを外し、これまで以上に奔放に思いの丈をぶつける場所にすることにした

遅刻しそうで車に飛び乗りアクセルを強く踏み込んだら、てっきり友人が助手席にとっくに乗りこんでいると思っていたのに、まだ玄関で靴紐を結んでいる状態で置いて行ってしまったというような感覚をここ数日抱えている

いい子なの、人一倍優しいから決められないだけで
八方美人で優柔不断はわたしの統治する国にはあまり居ないから戸惑いが大きいだけ
金と時間が絡んでうまくいかないとすぐ怒髪、天を衝く

女は駄目だ
判断、取捨選択をし決定することが心に負担
冷静でいられないことが多い
今までの女とは違う女性像≠男と同じ様にする、ではない、はき違えがち
新しい女性像が必要