レポートをやりたくなさすぎて

でも寝るのは罪悪感、というまじで無駄な起き方をしています

久しぶりにブログでも書いてみたら文章の書き方思い出すかなって...(^-^)

 

前の記事からきっかり2ヶ月経ってるというのが信じられない...時過ぎゆくの速すぎな

前回の記事で言ってる開けたトラガスは塞がりました。というか塞ぎました。短い命だったな

というのもフワ〜〜〜〜〜っとシュ〜カツをしたりしたんですけど、説明会へ行くのに透明ピアスに付け替えようとして、でも穴は定着してなくて替えるのも戻すのも激痛で耐えられませんでした。ヘタレ

 

そしてその説明会で簡単に心砕けたのでなんもしたくね〜状態

隣に座った顔がタイ人みたいな男子学生がやたら話しかけてきて大変めんどうだった、LINEのIDも教える羽目になって本当に疲れた...今はもちろんブロック済み

計画留年への道が冗談じゃなくなってきたような...授業料を振り込むドン!もう一年遊べるドン!

 

月組公演「アルセーヌ・ルパン」を観に行きました!

龍真咲さんはいつもキラキラ輝いてるな...!!毎回思うことだけど顔が小さすぎる!

前半がルパンのお芝居、後半はダンスショーでした。

ルパンは怪盗劇だと思ってたらルパンを騙った偽物を暴く!という内容で期待していた内容とちょっと違ったな〜全体的に動きも少なめで重厚な印象だった

だから後半のダンスショーは全編通してアップテンポのものばっかりで良かった!

やっぱり明るいのが好きだなー。

最後の大階段が始まるまでの50分くらいのうちで6着は着替えててすごかった...!

二番手の人がめちゃくちゃ演技もダンスもうまいな!?ってびっくりしたけど専科の方でした。

月組は歌が弱いと聞くので頑張って欲しい〜〜〜〜〜

龍真咲さんが王子様だとすると柚希礼音さんはキングだな(雰囲気的に)

最愛の柚希さんがいる星組をそろそろ観に行きたい〜!!

凰稀かなめさんがトップになっての公演を観たことないから宙組も行きたい!!

幸せな悩みだ〜

 

バイト先に常連さん方と一緒にいらっしゃった女性が元タカラジェンヌの方でした!まじでこのバイトしてて良かったわ!!!

娘役だった方で、10年ちかく在籍されてたみたいなので(娘役にしては長い方だから)何年か前のパンフレット見たら発見!

翌日またいらした常連さんに名前を伺わないと素顔と化粧のギャップ(+写真映り)でわからなかったな

素顔も相当お美しかったし、カラオケでディズニーのリトルマーメイド作中歌「Part Of Your World」を歌われて、もう元団員としてさすがというか...その歌だけで世界作ってた、ちょっと涙目尻に溜まってどうしようかと思った(勤務中)

 

祖父が昨日誕生日だったのでユニクロのエアリズムのシャツをあげた。

84になった祖父は物理的に欲しいものなど今更ないみたいで、毎日着る肌着の方が使ってくれるし何枚あっても困らないしということで。去年はサラファインシルキードライ?をあげたんだけどね

サラファインシルキードライ)とエアリズムとどう違うねんと思って調べたら、去年はこの新素材商品を初めて売って、今年はその素材を基に男女の体質に合わせて改良したもののようですね

柳井シャチョサンゴイス〜ガーサス

祖父がプレゼントくれたお返しに〜ってお小遣いくれてそっちのが高くて儲けたみたいになってしまった!

 

残念なことにダメ男としか付き合ってこなかったのですが、ダメ男と付き合う→普通のハードルがすごく低い→次もダメ男、の負スパが続いていたんですね(今気付いた)...でも今回の私はひと味ちがうぜ

普通が一番だと痛感する、でも世間様の言う普通が当たり前じゃなく大変な努力の上に成り立つものでハードルがすごく高い...なんとなく生きてるだけじゃ世間様が認めてくれる普通にはなれない、と就活やったりダメ男と付き合ったりして思いました。普通ってほんますごいわ

 

ファッション感覚で始まった潔癖がちょっとガチ感あるようになってきました

業務用携帯マウスウォッシュ100個買っちゃった。

無味無臭になりたい〜〜〜うお〜〜〜〜〜〜〜無理!

夏は苦痛だ...

 

叔母の名言「結婚とは、銀河鉄道999で鉄郎とメーテルが長い年月同じ電車に二人きりで乗って旅するけど、あなたはその電車に乗れるか?ということ」

だそうで。深い

 

夏になってどんどん体重が落ちていってます

腹の凹み方が自己ベストを更新していっててそれは大変嬉しいんですが、貧血や頭痛が以前に増して頻繁に起こる(バイトをよく早退になるレベル)、食欲湧かなくて食べる量が落ちての減り方なので秋冬は普通に太るのが目に見えてる、身体が細ると顔がでかくなってバランスが悪い、という細分化された悩みが出てきました

脚痩せマッサージがやっと習慣着いてきた感じあるのでうれしい〜

親戚の家行ったら身体のどの部位にもフィットして重さもちょうどいいセルライトローラーがあって、これめっちゃいい!欲しい!いくらした?と聞いたら「2万」...

いくらなんでもそりゃボってるだろ?!

造顔マッサージも取り入れたい。

そんで夏休み入ったらまた白湯1ℓ飲む長風呂やるねん。