ぼちぼちです

夏休みが終わってしまった...悲哀



八月後半から
★京都のちひろちゃんとご飯&水タバコしに行った
だいぶ話が積もってたので色々話した〜
恋愛の話は尽きない、暫く振りに会うとネタが豊富でおもろい

☆小学生の頃からの友人まいとりんくうアウトレット行って風立ちぬ観た
まいの車で運転で迎えに来てもらい至れり尽くせり
誕生日プレゼントもらっちゃった!ハイセンスなピアス&くらげ色のマニキュア
りんくう初めて行ったけど楽しい場所だ、また行きたいな〜

★高校の友人、みらい氏こもぱんち私の四人でご飯食べた
みらい氏は本当に久しぶり!一年以上あいた気がする
こも以外みんなスピリチュアル脳入ってるので会話がちょいちょい変な方向にいってた
女子会の話題で親の老いの話が出てき始めて歳を感じる...

☆シナちゃんぱんちとユニバにONE PIECEプレミアショーを観に行きました!
朝9時前から並んで会場と共にダッシュしたけどサンジのレストラン(当日券五名)はダメでした...
ショーは夜7時過ぎからだったのでそれまですごく暇 笑
海軍将校のフードタオル買ったよ!
スモーカー中将に敬礼を直々に正された!若輩者ですみません!♡
シナちゃんは三年ぶりくらいだけど中身全然変わってなかった。めっちゃおもろいこの人...そんで私と男キャラの好みが非常に近いことが判明

★バイト先の店長がスタッフみんな連れて太閤園でマツタケバイキングをご馳走してくれました!
その代わりに店長が趣味のコンサート観劇のため大幅に抜けてバイトスタッフのみで店を回す約束です!遂行します!
以前カニバイキングもここでご馳走してもらったんですが今回もなかなか満足でした。あとお庭がきれい
その後いける子達だけでカラオケ行きました。選曲が幅広くて愉快だった
津軽海峡冬景色のあとに倖田來未くる〜!?



ヨガマット買ったよ〜ハピネスハピネス
部屋はすぐクイックルワイパーをかけられるようにラグなど敷いてなくて、でもベッドの上だと不安定でストレッチがなかなか出来なかったのでした。これで尾てい骨の痛みは改善されるはず

なぜストレッチしてるかというと身体が硬くて、痩せる体質になるには身体は柔らかい方がいいとのこと
あとふんわりした近い将来の夢でクラシックバレエを習いたいんだな〜〜〜
そのためにも身体柔らかくしとこうと思って!夢はふくらむ


宝塚観てたらあの優美な動きに見惚れ魅入られ惹かれまして、ダイエットにジム通うんだったらクラシックバレエでもいいじゃん!?と我ながら天才的な考えが降りてきて将来の楽しみ出来ました。最高
そう思ったらクラシックバレエも一度は生で観劇してみたいな〜と思い始めました
来年くらいには観にいけたらいいな!
映画ブラックスワンも好きな感じでした。
漫画スワンとアラベスクも読みたい。
形から入るタイプ?知ってる(^o^)


ヨガ教室に一度体験行ったことがあるんだけど、身体硬過ぎて先生の取るポーズ全然追いつけなかった
その時は手持ちのお金がなかったから翌週来て入会します!と言ってほんとにそのつもりで帰ったんだけど、そのほんの2,3日後にオ○ム真理教の残党が逮捕され、家族から何あるかわからんからヨガ習うの辞めとけ!!と猛反対に遭い通うの諦めました...
ジムのヨガコースとかなら良かったんだけどね。心配し過ぎだとは思うけど...

あとつい深夜に甘いものやご飯食べてしまう習慣がついてるので辞めます
お腹減ってるんじゃなくてただの習慣になってるから良くない