sentimental

友人のいこ主催のビギンズナイトというライブイベントに行ってきました!
開催日の数日前に知って急遽参戦
入場チケットもぎり(もぎるという単語を初めて知った)とライブ撮影したよー
自分のカメラ忘れるっていうあるまじき失態憤死ものだったんだけど、ぱぱ(のいこ)のカメラの方が自分のより使いやすかった笑
あんぱん粉めっちゃかわいかった〜〜〜〜ダンスも歌もうまくて楽しかった!
ぱぱのダンスはセクシーすぎた、煽りがうまくてテンション爆上げ
他の演者さんも全員歌うまいのと、みなさん物怖じせずエンターテイメント性溢れてて素晴らしかった
私はバイトで帰らなきゃ行けなくて(血涙)あいすみさんに最後託してきました〜助かりましたこも時間気にしてくれてありがとうね
ぱぱのご家族みんな優しくてアットホームでたいへんよかった
らくめんと出会えて人生が豊かになりました。これ最近よく言ってる、もしかして死期が近い...?
あと男装喫茶フェアリーテールさんらをよく知らなかったんだけど、まあ宝塚好きなので嫌いなはずないと思ってたけど予想以上に萌えた
ナオトくんと恭弥くんが好きです(美しいもの好き)

ライブ撮影すっっっっごい久々だったんだけど、最初ぎこちなかったけどだんだん慣れてきてなんとか見れるくらいの写真を撮れてよかった〜!
めっちゃ苦手だったから克服出来そうで嬉しい
いつもは依頼されて撮ってたからガチガチに緊張して失敗したらどうしよう絶対するウワーって思いながらやってたから、そりゃまあうまくいきませんわな
いつももっと気楽に撮れたらなあ〜



ぱんちが泊りにきて立体機動装置制作合宿しました。明日もくるけどね。
マルが懐いてて微笑ましい〜&羨ましい!マル私にも寄ってきてくれていいのよ
ぱんち来るまでにコーナンに材料買いに行ってたんだけど、父に車出してもらって、わたしの買い物内容見て
父「そのどれにも接着しそうにない材料買ってなにしようとしてるん」
「え...立体機動装置作る...」
「は?何を機動すんの?」
「わからん...」
という会話がなされた。本当私が聞きたいわい



http://instagram.com/p/gXYZgRwCi6/

江原道のマイファンシーフェイスパウダー買いました

パフがフカフカ!粉がサラッサラ!素晴らしい

一日付け通してないので持ちはまだわからない

これでベースメイクはオーガニックで揃え終わりました

f:id:aogirlooo:20131108000509j:plain

▽ベース兼日焼け止め→オルビスサンスクリーンオンフェイス クリームタイプ

▽ファンデ→24hコスメ パウダータイプ

コンシーラー→24hコスメ

▽江原道 マイファンシーUVフェイスパウダー ベビーピンク

です。ベースメイクに関してはとりあえず落ち着いた感ある

今日化粧途中でバイト行って友人にメイク道具借りたんですけど、BYSのクリームアイライナーがすごく良くて!ノリがめちゃ良い!

でも帰ってから見たら滲んでたのでやっぱリキッド一択かあ〜



念願ワンピース全巻揃いました

おばが大量にくれたのですごく助かった!

ナミ編のところを電車で読んでて涙出てきて焦った




汎用性の高いバングルorブレスレットが欲しくて、でもなかなか好みのが無くて...いつも着けていられるやつが欲しい

そう考えたら腕時計を購入しようかな?と思ってきていろいろ見てるんだけど難しい!何がいいんだろう

アクセサリーを買うというより財布を買うような感覚に近い気がする

オールドグッチとかzuccaのがかわいいですね

どんな服とも合わせられる、革ベルトのやつがいいな〜

前に見たNIXONの広告が超好みで、グラデーションかかってたやつ あれも気になる

でも自分で着けるのとはまたちょっと違うのかな〜