溜め息ついて逃げる

程度の幸せなら逃げてもかまわん。自由に溜め息の一つもつけないほうがしんどい。

今年の正月に誕生日までに彼氏作る!と目標決めたのにもう1ヶ月切ってる。

それどころか出会い広げたりするのめんどくさい、自分の事で精一杯って気持ちで萎えてる。そんなに焦って作るものじゃないんだろうけど

なんのために彼氏欲しいんだろう。付き合うって何だろうって考え出してあまりよくない傾向、戻って来なきゃいけない

みんないるから私も欲しいみたいな気持ちになってきてるんじゃないかな。だからあんまり好きにならないんだろうな。

スペック厨のところがある。時代錯誤だけど3高に近いものを求めがち。でもお金持ってる人と才能溢れる人と付き合ってもストレスの方が大きいことに気付いた。3平(?)に意識変えていかなきゃ身が持たないし一生誰とも結婚出来ない

どんなにいいスペック持ってても不誠実な男性だけはそれだけで評価が地の底に落ちる、アレルギーのようになってる。自分が軽んじられることにすごく敏感になってしまってる。