毎日考え方が変わる

もっと主体的に生きなければいけない。誰かに存在を認められたいと思い過ぎている気がする。まだ生き方悩んでる。

刺激的なものに弱すぎる。後先考えてない。無難で平穏より面白そうな方を選ぶという行動理念が若すぎて怖い。必ず飽きるから怖い。それでいて普通も求める。

粛々と一人を楽しむ生き方をすべきかもしれないな

リスクを恐れ過ぎなようなリスクを考えなさすぎなような

どう転んでもその場を楽しめる生き方をしよう。間違いない。何を選ぶかはそんな重要じゃなくて、選んでしまった後どう向き合うか。好きな事としなければいけないことの間でうまくバランスを取ることを早く身に付けて、生きたいように生きて自分を大事にしよう。

美しいものを観て、自分を磨き、友達と全力でばか騒ぎすることが私にとって一番重要かもしれない。その為にお金を稼ぎたい。

子どもを産む役割を与えられなければ良かったのかもしれないな。選択肢が広いことが幸せとも限らない