先なんか心配しなくてもすぐ来るから

夏木マリグータンヌーボで言っていた。
先ばっか心配してる人いるけど意味無いよ、だってすぐ来るんだから、だって。"今"にプライオリティ置くべしとのこと。
ちなみにこの回のグータンは夏木マリ浅田美代子萬田久子というイカついイカしたメンツでテレビ収録なんてお構いなしの自由奔放さでサイコーだった。検索して見てほしい。
グータンヌーボは番組が終わってからも検索して何度も見てしまう。生粋の女子会好き。


下で言ってた企業からやっぱりお祈りメールが来た。もう疲れた。
自分史を懇々とプレゼンする面接なので、いままでの生き様を否定されてしまったように思えて滅入る。心を使い過ぎた。
墓友と呼んでいる(将来一緒に墓に入る程の仲という意)同級生のさきちゃんに、泣き言をLINEで聞いてもらって、飲みに行く約束をした。持つべきものは痛みを分かち合える友人。分かち合えるというかこの場合一方的に分けてるだけだな。

この日に届くように事前に注文したのかというタイミングで大量購入の服がやっと来た。全部dholic。たまに不良品やサイズ違いあるみたいだからタグ切る前に試着、11着全て問題無し。良かった。
色々組み合わせて一人ファッションショーをしてたら気分が向上してきた。単純でミーハーな自分に助けられる。
服がかわいい。これを着て買い物やお茶やデートに行きたい。
バイト先に着て行くのは汚しそうで躊躇う。
どんどん着なきゃ夏が終わってしまう。



膝下の太さと形がコンプレックスで、でもどうしても膝丈のスカートを履きたいので、まずは足首を細くすることに意識を向ける。
足首が固いため浮腫みが固まってしまっている。気がついた時に解す、暇な時間に解す、と生活に取り入れ始めた。
就寝時も掛け布団を丸めて高さを作り、足首を乗せて少し高い位置にして寝るようにして(これが慣れないのでめちゃくちゃ寝辛い)、メディキュットは欠かさず履く。始める前よりは少しマシになったような気がする。
ダイエットにおいて"気がする"という感覚はかなり重要だと思っている。自己満足の世界を高める。
エステも行きたいな。顔に鍼も打ちたい。